スマートフォン版はこちら

常陽医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

常陽医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「常陽医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0042
住所 茨城県土浦市城北町14-4
電話番号 029-822-6594
診療科目 心療内科,神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

常陽医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高野医院 茨城県土浦市荒川沖西2-12-2
総合病院 土浦協同病院 茨城県土浦市真鍋新町11-7
荒川沖診療所 茨城県土浦市大字荒川沖101
染谷小児科 茨城県土浦市大和町9-2 ウララ2-306
新治診療所 茨城県土浦市下坂田2013-1
土浦厚生病院 茨城県土浦市東若松町3969
叶多内科医院 茨城県土浦市桜ケ丘町28-14
後藤外科胃腸科医院 茨城県土浦市並木1-2-43
土浦中央クリニック 茨城県土浦市城北町6-18
高安クリニック 茨城県土浦市立田町1-22


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    いちはら病院 口コミ
    大久保歯科医院では息子の歯科健診でお世話になっています。
    すこし厳しい女医さんですが、的確にアドバイスなどしてくれて、新米ママの私には勉強になり、子供の歯の磨き方などていねいに教えてくれます!
    助手の方も息子の機嫌をとりながら上手にサポートしていました。
    無理に口を開けるのではなく自然にあくまで待ってくれました。
    院内はとてもキレイでキッズスペースもあり、とても通いやすい病院になっていますので、是非行ってみてください。
  • riha-sanさん
    北水会記念病院 口コミ
    茨城県指定 地域リハ・ステーション 。リハビリ施設は充実している。

    リハビリで通院しましたが、ほぼ改善せず。
  • イルさん
    いけがみ皮膚科 口コミ
    ここの先生は優しい女医さんなので、なんでも相談しやすいと思います!美容関係のことも相談できます。
    思春期のお子さんとかニキビで悩まれている方にオススメです。
    予約なしでもすぐに観てくれた気がします!
    対したことじゃなくても、『いつでも来てくださいね!』と言ってくれるので安心します!
    場所も小さなショッピングセンター内のテナントに病院があるので駐車場にも困りません。
    通いやすい皮膚科なので、悩みがある方はぜひ行ってみてください。
  • キラさん
    県北医療センター高萩協同病院 口コミ
    県北医療センター高萩共同病院
    最近建て替えて新しくなったばかりの凄く綺麗な病院です。
    駐車場もたくさんに増えて、とても便利になりました。
    予約も専用の機械で簡単に出来るし、分からなければ案内の人が丁寧に教えてくれます。
    案内の掲示板も見やすくて、どのように目的の場所に着けるかも分かりやすいし、座る場所もいっぱいあるので助かります。
    子供の遊ぶ場所はガラスで囲まれているので、風邪などの病気がうつることもないので助かります。
  • ゆかりさん
    土浦厚生病院 口コミ
    土浦厚生病院は、とても清潔感のある、きれいな病院です。心療内科が有名ですが、年齢や症状によって、入院する階が違うので、何となく安心かなと、思います。レクリエーションを積極的に取り入れているようで、薬に頼るだけでく、自分から行動したり、周りとのふれ合いにより、症状を変えていこうとするところが、よいと思います。病院の院長も、この地域では有名な方らしいです。近くに付属している老健もあるそうで、スタッフの皆さんは幅広い年齢層のかたと、うまく接していると感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

常陽医院の口コミ詳細ページ上部へ